プロフィール

mshp0723(旧Mikaん星人アワー)

Author:mshp0723(旧Mikaん星人アワー)
ごらんいただきありがとうございます。マルチクリエイタ・クリエイティブ起業家のmikaん星人アワーです。webや音楽コンテンツ関連お仕事をしています。

■お仕事関連サイト■
音楽制作・楽曲アレンジ・webサイトやブログ制作・アトリエSS



2010~2013年の業務
サウンド制作関連
・一般クライアントさま向けDAWレッスン
・芸能プロダクションさま、アーティストさま向け楽曲提供
・教育機関さま 歌唱教材ダンスアレンジ
・ダンススクールさま ダンスBGMオーディオデータ編集
・機器メーカーさま ナレーションレコーディングと編集
・地元企業さま イベント用ご当地風楽曲アレンジ制作
・飲食店運営企業さま 店舗用カラオケアレンジ制作
・移動販売店さま 店舗BGM楽曲アレンジ制作


webサイト制作・運用関連
・食品店さま ネットショップ制作
・音楽スクールさま webサイト制作
・楽器奏者さま 再生プラグイン埋め込みサイト制作
・エクステリア施工企業さま webサイト企画
・飲食店さま webサイト制作
・支援団体さま サイト制作
・一般企業さま 会社案内サイト企画
・支援団体さま fc2ブログカスタマイズ
・その他 メディア/アフィリエイト運用ブログカスタマイズ



よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

七月七日は七夕だな、短冊と笹を用意し忘れた場合は(笑)、フリー素材&ブログ・ツイッターなどで言葉に出して、その後意識して生活するとよいかもな

こんばんは。
楽しい7月ですね(^_-)=☆mikaん星人アワーです。

いつもの、コンテンツ絡みのねた(ジャパン・エキスポやプラグインなど)は準備中につき、季節話題雑談です。
七月七日は・・・
201407011.jpg
短冊にお願い書きますよね

ってことで、(笹や短冊をリアルに用意し忘れたので)ネット上でやります。言葉に出してその後イメージし、意識して生活できればよいので、今少し曇ってますけど、雨が降ろうがべつに問題ないわけです

短冊フリー素材で検索して素材てにいれたあとは、画像加工ソフトで文字入れしました、さっそくどんな感じかみましょう。




では、管理人の短冊を見ていこう。きわめて寝不足の状態で作ったから、起きて冷静になってると『なんでコレ書いたんだ?』ってなってるものから(笑)



201407012.jpg
なんのこっちゃ(笑)、わかる人しか突っ込めません。
しかし『どんな状況におかれてもうまくいく』ことの礎にはなるかなと。



201407013.jpg
まあこれはまともだよね(笑)
リボで仕事用PCやプラグイン買った借金はがっつり先倒しで減らしたから、お金は何とかなるとして、問題は時間です。
このぶろぐ記事も10分程度で書くスピードでないと、じかんがどんどん消費されます。




201407014.jpg
敵・相手が明確に見えない場合、こーいう思考になりがちなので注意しましょう(笑)
しかし、『人を強迫観念や同調意識に負けないようにする』ことは、テクノロジーの進化以上に難しいことかなーと最近感じます。

というわけで、一部理解不能なものもありますが、『超寝不足のテンションで書いたのでこうなってる』ということをご了承ください。自分でおきてから見ても『ん?』ってなるし(笑)




いま一番切実なお願い
201407015.jpg
一番はやっぱこれです。もみあげをめくると、相変わらず白くなってきてるので、これはどーにかしたいです。



という感じでした。ぜひ皆さんも、笹の調達忘れたときは、ぶろぐやtwitter上でも願いを明確化してみてください



老化はどうしようもなくね??(^_-)=☆

と思う方は

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へにほんブログ村 音楽ブログへ

↓↑クリックお願いいたします♪
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

検索フォーム

音楽制作読んどけ☆コラム dawテクニックと音楽理論・アレンジ・更新情報

Powered by RSSリスティング

リンク(相互大歓迎♪)

RSSフィード

