プロフィール

mshp0723(旧Mikaん星人アワー)

Author:mshp0723(旧Mikaん星人アワー)
ごらんいただきありがとうございます。マルチクリエイタ・クリエイティブ起業家のmikaん星人アワーです。webや音楽コンテンツ関連お仕事をしています。

■お仕事関連サイト■
音楽制作・楽曲アレンジ・webサイトやブログ制作・アトリエSS



2010~2013年の業務
サウンド制作関連
・一般クライアントさま向けDAWレッスン
・芸能プロダクションさま、アーティストさま向け楽曲提供
・教育機関さま 歌唱教材ダンスアレンジ
・ダンススクールさま ダンスBGMオーディオデータ編集
・機器メーカーさま ナレーションレコーディングと編集
・地元企業さま イベント用ご当地風楽曲アレンジ制作
・飲食店運営企業さま 店舗用カラオケアレンジ制作
・移動販売店さま 店舗BGM楽曲アレンジ制作


webサイト制作・運用関連
・食品店さま ネットショップ制作
・音楽スクールさま webサイト制作
・楽器奏者さま 再生プラグイン埋め込みサイト制作
・エクステリア施工企業さま webサイト企画
・飲食店さま webサイト制作
・支援団体さま サイト制作
・一般企業さま 会社案内サイト企画
・支援団体さま fc2ブログカスタマイズ
・その他 メディア/アフィリエイト運用ブログカスタマイズ



よろしくお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1480: by on 2014/01/01 at 21:30:26

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

あけましておめでとう、ですね。

いいですねぇ。
サイトを作れるっていうのは、今の時代、
すごい武器になりますよね。

私、脱サラして、サラリーマンて、
ほんとに何もできないなって思います。

これから事業をお越したいのですが、
じゃなくて、起こさないといけないなと。

そう、いけるって、強く信じて!

そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。

しらねえ間に明けて2014年スタート・本年もよろしくお願い申し上げます&管理人の挑戦したいことは?

こんばんは。
しらん間に年明けててびっくりな(^_-)=☆
mikaん星人アワーです。


201401011.jpg
つくる時間なかったんで123newyear.comの画像お借りしましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。

ちなみに管理人は、何か今年の抱負とかないの?

ここ6~7年、自分なりにがんばったにかかわらずも毎年不完全燃焼、人生で輝きを放てている時期がない感のある管理人ですが、今年はチャレンジしたいことがあります。



インターネットメディア



昨年半ばくらいから、複数サイトを製作して運用を開始。収益は少なくて数えてみたら、アフィリエイトやクリック保障で5ヶ月12万円程度だったんだけど、これを2014年は本格的に強化します。おかねは当面の生活には必要ですが、最終目的ではありません。

精度や情報整理&発信スピードアップで。



これがうまくいけば、今想定しているやりたいことが、高次元で実現可能になるので、その礎にしたい感じです。


最終的に狙っているのは、『楽しみの提供』だったり、『ちょっと生きにくい、窮屈な世の中の感じを少し変える』、『チャレンジや敗者復活しやすく』、『コンプレックス・マーケティングを潰して、自信を持ちやすく』みたいな感じ(^_-)


とりあえずは、ネットから攻めます。皆さんも年明けでよい区切りなんで、なんかチャレンジしてみてね♪




(このぶろぐの内容でも、あなたが頭に思い描いているやりたいことでも)
いけるって、強く信じろ!(^_-)=☆


と思う方は

にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へにほんブログ村 音楽ブログへ

↓↑クリックお願いいたします♪
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1480: by on 2014/01/01 at 21:30:26

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

あけましておめでとう、ですね。

いいですねぇ。
サイトを作れるっていうのは、今の時代、
すごい武器になりますよね。

私、脱サラして、サラリーマンて、
ほんとに何もできないなって思います。

これから事業をお越したいのですが、
じゃなくて、起こさないといけないなと。

そう、いけるって、強く信じて!

そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。

