プロフィール

mshp0723(旧Mikaん星人アワー)

Author:mshp0723(旧Mikaん星人アワー)
ごらんいただきありがとうございます。マルチクリエイタ・クリエイティブ起業家のmikaん星人アワーです。webや音楽コンテンツ関連お仕事をしています。

■お仕事関連サイト■
音楽制作・楽曲アレンジ・webサイトやブログ制作・アトリエSS



2010~2013年の業務
サウンド制作関連
・一般クライアントさま向けDAWレッスン
・芸能プロダクションさま、アーティストさま向け楽曲提供
・教育機関さま 歌唱教材ダンスアレンジ
・ダンススクールさま ダンスBGMオーディオデータ編集
・機器メーカーさま ナレーションレコーディングと編集
・地元企業さま イベント用ご当地風楽曲アレンジ制作
・飲食店運営企業さま 店舗用カラオケアレンジ制作
・移動販売店さま 店舗BGM楽曲アレンジ制作


webサイト制作・運用関連
・食品店さま ネットショップ制作
・音楽スクールさま webサイト制作
・楽器奏者さま 再生プラグイン埋め込みサイト制作
・エクステリア施工企業さま webサイト企画
・飲食店さま webサイト制作
・支援団体さま サイト制作
・一般企業さま 会社案内サイト企画
・支援団体さま fc2ブログカスタマイズ
・その他 メディア/アフィリエイト運用ブログカスタマイズ



よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

視聴用サンプルサウンド音源追加してました。

おばんです。

相変わらず目の疲労がやばいmikaん星人アワーです。「暇だったらやばいなー」と思いつつ、11月もなかなか多くの作業をしてました(音楽トラック制作販売4~5件、ホームページ制作1~2件でかなり作業で缶詰め)。
11月もトラックを販売でき、また前のようにCDになってリリースとイベントの記事がスポーツ新聞サイト→ヤフトピや、雑誌に載ったりラジオで流れたりということがあるかもしれません。

コンテンツ市場は混迷を極めており、逃げ切れるのは1980年代後半~2000年代前半にCDを大量に売った方々と見られますが、富やトラフィックの一極集中体制が崩れてきておりTV偏向報道や大手広告代理店抗議デモなどに注目していたのはこのため)、行動する方が公平にチャンスをつかめるのは良いことと思います。


という感じで、チャンスをつかんでいただきたい一心で11月もトラックを作っていましたが、その合間をぬってサンプルサウンドを追加してました。


音源をシステムに追加した場合や、時流を見て「こんなのいかがですか?」という場合に追加・変更してますが、何回目かは不明です。


利用トラックもかなり増えましたが(セクションごとにkeyはオルガン・EP・PF、ギターはクリーンとフェイザーといったように複数、ST部分も音源を3系統、シーケンスも2種類、SE複数追加など、増える傾向にあり)、こんなにいるのかな?(笑い)
201111191



メインサイトの方にmp3を載せてますので(mp3再生環境で)、チェックいただければ幸いです。
http://sounds-stella.jp/sample

というわけで、また何かできたら紹介しますのでよろしくお願いいたします。

んでわまた♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ベンチャーブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ


(↑面白かったらクリック♪)
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: webコンテンツ 音楽制作 dawエディット
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

検索フォーム

音楽制作読んどけ☆コラム dawテクニックと音楽理論・アレンジ・更新情報

Powered by RSSリスティング

リンク(相互大歓迎♪)

RSSフィード

