プロフィール

mshp0723(旧Mikaん星人アワー)

Author:mshp0723(旧Mikaん星人アワー)
ごらんいただきありがとうございます。マルチクリエイタ・クリエイティブ起業家のmikaん星人アワーです。webや音楽コンテンツ関連お仕事をしています。

■お仕事関連サイト■
音楽制作・楽曲アレンジ・webサイトやブログ制作・アトリエSS



2010~2013年の業務
サウンド制作関連
・一般クライアントさま向けDAWレッスン
・芸能プロダクションさま、アーティストさま向け楽曲提供
・教育機関さま 歌唱教材ダンスアレンジ
・ダンススクールさま ダンスBGMオーディオデータ編集
・機器メーカーさま ナレーションレコーディングと編集
・地元企業さま イベント用ご当地風楽曲アレンジ制作
・飲食店運営企業さま 店舗用カラオケアレンジ制作
・移動販売店さま 店舗BGM楽曲アレンジ制作


webサイト制作・運用関連
・食品店さま ネットショップ制作
・音楽スクールさま webサイト制作
・楽器奏者さま 再生プラグイン埋め込みサイト制作
・エクステリア施工企業さま webサイト企画
・飲食店さま webサイト制作
・支援団体さま サイト制作
・一般企業さま 会社案内サイト企画
・支援団体さま fc2ブログカスタマイズ
・その他 メディア/アフィリエイト運用ブログカスタマイズ



よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1330: by mikaん星人アワー on 2011/04/21 at 00:07:02

>がんばろう東北さま
ご無沙汰でした。ご連絡ありがとうございます。そのサイト拝見しましたが、興味深いプロジェクトですね。ぜひご紹介したいところです。

1329:Smile. from AKITA by がんばろう東北 on 2011/04/17 at 21:19:27 (コメント編集)

ご無沙汰してます。「仙台でベンチャー起業を志すブログ」のがんばろう東北です。決意のもとにHN変えました。

東北人は強いです。頑張りましょう!
東北の中でも比較的被害を受けていない秋田から東北経済復興の支援をサポートしようとこんなプロジェクトを立ち上げました。

Smile. from AKITA
http://smilefromakita.com/
@smilefromakita.com

どなたかご興味のありそうな方に拡散お願いします。小さな活動が、大きな輪、そして大きな力になるように。

自社サイトに『webサイト制作・運用サービス』記載しました。掲載迷ったけどこんな時期だし復興の一助になればと『レベニューシェアプラン』も載せることにしました。

こんにちわ。
トラックを作った後はwebサイトみたいな流れが定着化しているマルチクリエイタのmikaん星人アワーです。

さて、『自分で無形サービスを売ってみた経験』に基づくご提案で、昨年あたりより何件かwebサイト作りも担当させていただいておりましたが、自分の自営業の事務所のサイトにも、webサイト制作・運用サービスの内容を新しく記載しました。

webサイト制作・運用サービスページはこちら(モバイルレイアウトはまだです。すみません。)


レイアウトもちょびっと変え、10ページくらい、こんな感じで、
201104161
あいだに震災の停電とかばーちゃんの安否確認とかで進まない時期もありましたが、4月からやろうとしてちょくちょくホームページをこしらえてたのであります。『アクセス流入システムもこのような感じで行います』というように、(今後もがんがん追加予定)実際にやってみた具体例をいれつつ制作しました。


また、実際にやってみて結構大変だったのでかなり迷ったのですが、レベニューシェアプランも掲載することにしました。


レベニューシェアとは、提携によって生じた利益をあらかじめ定めた配分比率で分かち合うことで、webサイト運用の場合だと、

・初期構築費用20万のものを無料、または5万円とか低額でつくり
・商品やサービスの利益率に応じて利益配分比率を定め
・発生した成果により、定めた比率で利益を配分する

という、共同運営に近いタイプのプランです。依頼者さんは初期費用および、売り上げが発生しない場合のリスクが少なくなります。web担当さんは最初はまとまった金額が入らないので苦しいですが、成果拡大するにつれ楽しくなります。

うちのサイトにも、記載した内容はこちら。
webサイト制作・運用サービス レベニューシェアプラン



落ち着いてきたとはいえ、現在は災害などの影響で東北は大変な状況です。お取引いただいてる方や友人の方でも『停電や地震の後片付けでしばらく、職場のコンビニや飲食店・会社が営業できなかった』といった声をききます。
そんなときだからこそ、『初期費用の負担を軽減して、ビジネスやお金が回りやすくし、復興につながったらいいな』という気持ちです。

通常の受託制作以外にも、こちらも積極的に取り組んでいきたいところです。

んでわまた♪

FC2 Blog Ranking

(↑よかったらおしてね♪)

にほんブログ村 ベンチャーブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ


こちらもよろしければぜひ♪
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1330: by mikaん星人アワー on 2011/04/21 at 00:07:02

>がんばろう東北さま
ご無沙汰でした。ご連絡ありがとうございます。そのサイト拝見しましたが、興味深いプロジェクトですね。ぜひご紹介したいところです。

1329:Smile. from AKITA by がんばろう東北 on 2011/04/17 at 21:19:27 (コメント編集)

ご無沙汰してます。「仙台でベンチャー起業を志すブログ」のがんばろう東北です。決意のもとにHN変えました。

東北人は強いです。頑張りましょう!
東北の中でも比較的被害を受けていない秋田から東北経済復興の支援をサポートしようとこんなプロジェクトを立ち上げました。

Smile. from AKITA
http://smilefromakita.com/
@smilefromakita.com

どなたかご興味のありそうな方に拡散お願いします。小さな活動が、大きな輪、そして大きな力になるように。

検索フォーム

音楽制作読んどけ☆コラム dawテクニックと音楽理論・アレンジ・更新情報

Powered by RSSリスティング

リンク(相互大歓迎♪)

RSSフィード

