プロフィール

mshp0723(旧Mikaん星人アワー)

Author:mshp0723(旧Mikaん星人アワー)
ごらんいただきありがとうございます。マルチクリエイタ・クリエイティブ起業家のmikaん星人アワーです。webや音楽コンテンツ関連お仕事をしています。

■お仕事関連サイト■
音楽制作・楽曲アレンジ・webサイトやブログ制作・アトリエSS



2010~2013年の業務
サウンド制作関連
・一般クライアントさま向けDAWレッスン
・芸能プロダクションさま、アーティストさま向け楽曲提供
・教育機関さま 歌唱教材ダンスアレンジ
・ダンススクールさま ダンスBGMオーディオデータ編集
・機器メーカーさま ナレーションレコーディングと編集
・地元企業さま イベント用ご当地風楽曲アレンジ制作
・飲食店運営企業さま 店舗用カラオケアレンジ制作
・移動販売店さま 店舗BGM楽曲アレンジ制作


webサイト制作・運用関連
・食品店さま ネットショップ制作
・音楽スクールさま webサイト制作
・楽器奏者さま 再生プラグイン埋め込みサイト制作
・エクステリア施工企業さま webサイト企画
・飲食店さま webサイト制作
・支援団体さま サイト制作
・一般企業さま 会社案内サイト企画
・支援団体さま fc2ブログカスタマイズ
・その他 メディア/アフィリエイト運用ブログカスタマイズ



よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1096: by mikaん星人アワー on 2010/04/18 at 21:59:31

>killerfさま
うちもまだまだ小さいので、これを見て負の感情を絶てるようにしたいところです♪

1094:どもです~♪ by killerf on 2010/04/16 at 23:00:59

熱い・・・

すいません・・・自分がいかに小さい人間だったのか改めて実感させられました(笑)

『諦めちゃだめだ!』負の感情をコロナの如く焼き尽くすッ!松岡修造さんのMAD動画『カザンシング・サガ』が熱い♪

こんにちわ。

うまい物と楽しいことに関しては核融合のごとく情熱をそそぎまくる

mikaん星人アワーです。


さて、人生において、何かに挑戦したり、新しいところに足を踏み入れたりする際に障壁となる、
『どうせ無理』

『俺なんかにはできないよ』

といった負の感情やセルフイメージ。そういったものを灼熱で焼き尽くすかのような動画が登場しました。

元プロテニスプレーヤーで、サイト上でも熱いメッセージを送り続け、某動画サイトでもねた性とメッセージ性の強さから人気の松岡修造さんを題材にした動画です。その名もカザンシング・サガ。

名前の通り、BGMはクサく、熱い旋律で名高いロマンシングサガバトルテーマを取り入れてます。

こちらようつべ。



そして、コメントにて、視聴者の反応が楽しめる、ニコニコ動画版はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10343157


シュールなネタ性も携えつつ、新しい一歩を踏み出すときに強力に背中を押してくれそうなメッセージ性、熱い楽曲&サウンドもあいまって、かなり強力な動画に仕上がっています。

とにかく、ロマサガユーザーの思い出補正もありますが、聴いていると、何か挑戦してもできそうな気分になってきます。

動画作成者さん、松岡さんありがとう♪


ちなみに、俺は起業家・成功者になるにはセミナーに出席して、内容がこの動画だけで終わっても、きっと文句は言わないと思います(笑)

とりあえず、がけっぷちはチャンスかもしれないです。
んでわまた♪


FC2 Blog Ranking

(↑よかったらおしてね♪)


にほんブログ村 ベンチャーブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村 音楽ブログへ


こちらもよろしければぜひ♪
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1096: by mikaん星人アワー on 2010/04/18 at 21:59:31

>killerfさま
うちもまだまだ小さいので、これを見て負の感情を絶てるようにしたいところです♪

1094:どもです~♪ by killerf on 2010/04/16 at 23:00:59

熱い・・・

すいません・・・自分がいかに小さい人間だったのか改めて実感させられました(笑)

検索フォーム

音楽制作読んどけ☆コラム dawテクニックと音楽理論・アレンジ・更新情報

Powered by RSSリスティング

リンク(相互大歓迎♪)

RSSフィード

